昨日アップした

日光旅の途中の続きになります🍁


霧降ノ滝を見た後、バス時間までかなり時間があったので、他にいいスポッとはないかとうろうろしていると…


『丁字滝』


まだ近くに違う滝があるんだ!

霧降ノ滝から徒歩10分。

これならバス時間にも間に合うし行ける!

丁字滝を目指して、案内板を見ながら進んで行ったんですが…


えっ?獣道??

本当にここで合ってるのか

不安にかられながら道を突き進めていくと

大きな車道に出れた!かと思うと

まさかの上り坂びっくり



ほんとに10分で行けるのか…

引返す事もできないので、そのまま坂を上り

今度は下りしばらく歩くと

また案内板を発見!





良かったぁ〜

合ってるおねがい


んっ?手前の看板が気になる




チロリン村ってなに?!

思わず写メっちゃいました(笑)



気になって、後で調べて知ったんですが

チロリン村は

★大自然の中でレジャーを満喫できる施設。エアーガンの他、アーチェリー、エアーライフル、パターゴルフを楽しめる所みたいです爆笑



そうそう、目標の『丁字滝』は看板近くありました!


ここはかなり穴場です!

人もまったく居なくて、水辺の近くまでいけるので、よりマイナスイオンを感じる事ができる場所でした〜


頑張って、上って下ったかいがあったなキラキラ





まだまだ旅の途中書いていきます🍁
続きはまた明日→