週末定番となっている、スーパー銭湯巡り照れ



今日は隣駅にある銭湯に来ています!

今まで、千葉や埼玉にある大きめな銭湯に

行く事が多かったんですが、今回は少し

こじんまりとした銭湯です。



木材を使った落ち着いた雰囲気の銭湯で、

お湯は源泉かけ流しのお風呂

なんと!浴室内は大きな木が植えており、

露天風呂も薬草風呂、珍しいひのき風呂もありました。



そのなかで、私のお気に入りが

『よもぎ蒸しサウナー』

暑いサウナーが苦手なので、低温でゆっくり汗がかけるよもぎ蒸しは最高でしたキラキラ



静かな空間の中

サウナー中によもぎの香りが広がって

香りの効果で、よりリラックスできました。



お気に入りの銭湯が見つかって、また来るのが楽しみです