こんばんは🌝


秋になり、ますます食物が美味しい時期になってきました〜🌰🍠✨


旬の物を食べるとなんだか

気分も運気も上がる気がしますよね!


私と彼はそう思いながら

旬の物を食べております(笑)



今年は、秋刀魚がスーパーに出始めて直ぐ

塩焼きにして食べたんですが



焼いた時の香ばしい匂いが 

更に私達の食欲を湧かせ…

網の上で、じゅうじゅうと秋刀魚の脂が

弾ける音は、なんとも心地いい音です。


食べる前から早くも、

五感に美味しさが伝わってきます🤤



秋刀魚と、大根おろしの組合せは最強!!

今年の秋刀魚は脂がのって、

白いご飯に最高に合う一品でした



ぜひ、今年の秋刀魚食べてみてくださいね😊