今朝は朝早くから

木更津へと、釣りに繰出す彼を

半分寝ている状態でお見送り。。🤤


「カワハギを釣ってくるぞ!」

と、普段のテンションよりも数倍高い彼は、

出発して行きました(笑)




向かった釣り場が、カワハギや鯵が釣れる

激あつスポットということもあって、

早朝から賑わっていたみたいです。



――私が昼過ぎ頃に

「どう?カワハギ釣れてる?」とLINEを送ってみたところ、送られてきた写真には…


なんと!!

1,13mのサメ🦈




かなりの引きの強さ

ブリが引っかかったのでは!?

期待に胸を膨らませながら、しばらく格闘していたらしいのですが。。。

水面から姿を見せたのはサメでした😂



しかも2匹も釣れたらしいんですよ(笑)



食べれるとはいえ、流石に持って帰ってきても

調理はできないので、今日の収穫は小鯵達

明日南蛮漬けにするそうです😚



南蛮漬け楽しみ



鼻と頬に酔っ払いのような日焼けをした彼は

サメとの格闘でかなり疲れたのか、半目で爆睡(笑)



良い休日を過ごせたみたいです😆