皆さんは、周りの

ちょっした変化

気づく方ですか?!


コロナになってから、在在宅ワークが増え

なかなか人に会う機会も減って…

今日は、久しぶりの出社だったんですが



同じ部署の子の髪がふわふわパーマになってたんです💇



彼女にパーマの事を伝えると…



そうなんです!気づいてもらえて嬉しいです✨」と彼女は満面の笑みで、美容院に行った時の事を話してくれました。



私もですが、自分のちょっした変化って

気づいてもらえるとかなり嬉しいですよね😚



個人的に私は褒められたいので(笑)



気づいてもらえるって、気分が上がるし、

モチベーションも上がります↗️↗️



伝えた側としても、笑顔で話してくれたら

嬉しいですしね✨




皆さんもぜひ!「ちょっした変化

見つけてみてくださいね😆