夏休み、怒涛の日々 | アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

アメリカ×日本・年の歳差姉弟育児☆

2011年に7歳年上のアメリカ人と結婚し2013年生まれの娘、2021年生まれの息子と札幌で暮らしています。ブログでは日々の出来事を綴っています!


お久しぶりです!!
夏休み、怒涛の日々を
過ごしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事は週3回に減らしてもらう代わりに
9時→16時出勤になり
夏休み中でSALEもしてるから
めちゃくちゃ忙しいえーん

そして仕事のない日は
夏休み中だから休めない泣くうさぎ
休みなのに休めない、
自分のことが出来ない。。

イライラすることも
あるけれど夏休み楽しく過ごしたい飛び出すハート
今日はちょっとゆっくり出来てます。

 ​息子、海デビュー

12日(土)に海水浴に

行って来ました!!

その数日前に腰を痛めたにも

関わらず…ネガティブ




場所は蘭島海水浴場です波

しかし波が高くて遊泳禁止チーン




夫は「why?ワイキキならこれが普通だ」と

ブツブツ言ってました魂が抜ける




穴掘りにハマった息子。




穴に入ってご満悦キラキラ

顔から全て砂まみれネガティブ

着替える時カオスでした。。



ちょっと波が来ない場所だけ

入って大丈夫となり

泳ぎまくる娘気づき

娘は海でもプールでも

泳げるところは大好きです




私は足に日焼け止めを

塗り忘れると言うケアレスミスをおかし

下半身だけ真っ赤に滝汗


暑かったけど海からの

潮風が心地良く

波を見ていたら癒されましたニコニコ

海の浄化作用かな⁇


 ​プールにも行ったよ

その前の週には

プールにも行きました音符



こんな感じで

夏を満喫してますが

今年は札幌も暑いですチーンアセアセ

お盆を過ぎても30℃超え…


夏休みも残り1週間ダッシュ

台風も近づいてますので

皆さま気をつけて下さいねお願いキラキラ