こんにちは☀
 
かなりご無沙汰しております。
5年ほど使用したスマホがついにこんな状態になりましたあせる
機種変更する2日前に画面がパコって・・・・。

こんななっているんだ・・・と関心している場合じゃないですね。

機種変更する前にこの状態で機種変が可能なのか❔
データはどれ位送れるか❔

不安でまずは、携帯修理のお店に聞きに行こうと思っても、スマホがないと検索もできずですが、
街のスマホ販売店の店員さんが、パソコンで検索してくれたり、他の用事で時間も知りたいと思い
道行くお姉さんに時間を尋ねると、優しく教えてくれたり
スマホ修理店では、画面が映る様にと色々と試行錯誤、見てくれたり・・・えーん

この日1日で色んな方に親切にしてもらい感謝です。


 





結局、2日後に機種変更をしにお店に行きました。
ただ、やはり写真の一部のデータが新しいスマホに入ってなかったのですが、基板修理という形でスマホ修理店に持ち込めば
おそらく写真データは移せると思われます。とお話がありましたがお値段¥24000笑い泣きキャーッ。
 

今はちょいと検討してみまーす(笑)の状態です。

新しいスマホで、又たくさんの思い出を撮っていこうと思います音譜



「あたちも、変わらず元気です~。毎日暑いですね~アセアセ
 


最後までお読みいただきありがとうございました。
連日の猛暑に体がまいってしまいそうですが、何とか乗り切りたいと思います。
皆様も熱中症には十分お気を付けくださいませ。