車には、あまり詳しくないのですが洗車は嫌いじゃないですビックリマーク
いつも、ホイール部分の汚れ落としに、タオルや柔らかい毛の歯ブラシを使っていましたが、
どうにもやりにくく…届かない所が出てきて汚れが落ちてないことが多々ありました。

先日、100均にフラット立ち寄り、ふと目についたものが「哺乳瓶洗いスポンジ」です。
この細さや形にピンときまして、試しに購入しました。




水で流してから、軽くこすりスポンジの先や手前の部分を使って洗っていきます。





洗車前を撮るの忘れてしまいましたあせる


洗いやすいですし、幅もちょうどよく気持ちよーく洗車を終えることが出来ました。
使用している、ホイールの形や太さにもよりますが、我が家には、ぴったりでした~。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
埼玉も嫌な雲がうっすらとかかっています。急な雷雨や大雨には十分にお気を付けください。
又更新させていただきますびっくりマーク