我が家では、食洗器に入れる前にスポンジで軽ーく汚れを流してから入れるようにしています。

しかし、そのスポンジで軽ーくこする作業が面倒に感じることがあり、
先日3coinsで良さげな物を発見。
テレビでも以前紹介されていたので、気になってはいたのですが照れ

【シリコーンブラシ手袋】¥550(税込み)

 




食器が乱雑に散らかっててすみません。。。真顔
本来は。このグローブに直接食器用洗剤を付けてこするという使い方なのですが
予洗いとしても、使えました。
このイボイボさんが汚れを取ってくれて軽ーく流すだけでOKびっくりマーク
細部にもイボイボがあり、細かな隙間も掻き出してくれます。

このひと手間を省くだけでも、楽に感じますウシシ

 







さて、昨日は埼玉県では、夕方突然の雷雨に見舞われました。

その数分後に空を見上げてみると・・・・



 


虹がかかっていましたよ~
なんだか、久しぶりに虹を見れて嬉しくなりました。
 




今日も大気の状態が不安定ということで、雷雨の予想もでていますアセアセ
雲がありますね・・・アセアセ

 






「皆様~突然の雨にはどうかお気を付けくださーいあせる雷にもねーあせるあせる
 

 



というわけで、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。