「いないいないばあっ」と言っているかのような仕草です。

この日は左目の方も経過が良好でひとまずは、診察は終了となったので、ハナちゃん入浴タイム後の
ドライヤーでの一コマです。
風邪引いちゃうから、きちんと乾かしていこうね~




「いないいないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バスタオルの貫禄がすごすぎて、すみませんあせる











チラッと見えてまんねん。
お鼻とお口がちらリズムだよ~ニコニコ

 

 









「ばあああああああああああびっくりマークびっくりマーク

 

 



登場の仕方に笑いました(笑)
この日は、久しぶりのお風呂というのもあり、テンションが高めだったかな。
全体的にいつも皮膚トラブルが多いハナちゃんですが、あご下の赤みは現在は塗り薬と消毒していますが、
これから、梅雨でジメジメの季節なので、皮膚トラブルも多くなってきます。
100%予防は出来なくても、ひどくならない様にできる事をやっていこうと思いますニコニコ





おまけですがスター
白無垢ハナちゃん。↓
「お父さん、お母さん今までお世話になりました」と言っている様に見えてしました(笑)

 

 







「うん。これからもずっと一緒だよ~」  by お母ちゃん&お父ちゃん

 

 







新しくベッドを新調しましたが、気にいってくれたかな・・・照れ
片方にあごを乗せられたりする不思議な形です。
色も優しいライトピンクで女の子らしい色合いです。
 

 






こんな感じですzzzzzz

 


今日で5月も終わりで明日から6月。
早いものです・・・・アセアセアセアセ

先週、ハナちゃんの左目が落ち着いたと思ったら、今度は娘が溶連菌になってしまい

喉痛いで始まった金曜日。翌日は、主人も喉が痛い・・と泣き笑い
病院へ行き抗生物質をいただき、飲むと夕方には、もうだいぶ痛みが落ち着いていた様子です。
私はかかってなんか、いられないと気合いで何とか乗り切りました。
皆様もこの時期の気温変動は季節の変り目で体調を崩さない様にお過ごしください。

6月は、家族みんな体調を崩さない様に過ごせます様に。。。
いつも皆様最後までお読みいただきありがとうございます。