久しぶりに過去の写真を見ていました。



毎年、真剣に豆まきをします。

うちでは、1年で1番力の入ったイベントです。鬼役はムスメたち。交互に何回もやります。

ムスメたち、毎年やる気満々!!!



ムスメ達が大好きな「五等分の花嫁」のパネル前で、「六等分の花嫁」を撮りLINEで送りつけました。


返事は、『ハハいらん!』でした。



ムスメたち自作。

ハハは、次の日に仕事がいけなくなるだろうから指示役に徹しました。

無理な体制になるようにワザと言っても、ムスメ1が異様に上手く、おどろきました。

ムスメ2は、すぐに脱落していました。



ムスメ達との関係、ハハはとても好きです。(喧嘩ももちろんします)