こんにちは♪

 

完成した和紙人形のコデマリさん。

 

こちらです


 

一応ね、

何のキャラクターかというと

ドラゴンボール。。

 

フランスで開催された

JAPAN Tours Festival 

の日本伝統文化部門に

華姫®︎認定デザイナーとして参加させていただきました。

 

日本とフランスの架け橋の一つアニメや漫画、ゲーム、その代表として

『鬼滅の刃』『ドラゴンボール』

 

 

ドラゴンボールはさ、鬼滅みたいにそのキャラの和紙があるわけではない

どうするべかと考えましたが、、、

推しカラーとして似せるしかなかったてへぺろ

それぞれのキャラを作るなんて私には無理なんで…

 

唯一頑張ったのがドラゴンボールをレジンで製作。

くらいかな。

 

ちなみに…

どれがどれかは…どうですか?

 

 

似せたのは推しカラーですのでね、




 

ギリどうだ?みたいな感じですけど…

 

 

いいんですよ。笑

 

 

 

それもまた楽しいので…

  

  

 

 

  

#着物ドールリウム #フルールトレシック#華姫#お花で文化コミュニティ #自分時間の過ごし方 #自分時間を楽しむ #ホテルおもてなし#旅館おもてなし#海外土産#親子レッスン大歓迎 #プレゼント#ミニカルチャースクール #インバウンド#インバウンドビジネス#おはなのあるくらし #プリザーブドフラワー#和が好きな人とつながりたい#ハンドメイド好きな人とつながりたい#宝塚市清荒神