こんにちは♪

 

 

今ですね、

着物ドールリウムのコデマリさんの準備をしてます

 

以前に一度だけ経験したフランス出展に向けてです

 

今回、久しぶりの出展となりました。

 

 

ご要望は、「アニメキャラクター」

 

海外で大人気ですよね!


この着物ドールリウムは

その名の通り着物、和柄和紙です

なので…

鬼滅の刃が大人気だったんです

追加製作したくらい。。笑


 

 

今回はこの鬼滅の刃と

新たに

「ドラゴンボール」‼️

 

を製作中です。

 


 

レジンでドラゴンボールを作りましたよー😁

三星球ですよん

 

 

これを付けて、ドラゴンボールっぽく近づけます。。笑

 

 

仕上がりまでもう少しお待ちください🫡