こんにちは♪

 

先週ズッコケてから1週間、

アザになり治りかけ…

瘡蓋になり、

そのかさぶたを取りたくてウズウズしてる今日このごろ。。

 

 

そんな今日、夏休みマルシェでした!

 

暑いなー🥵先月、先々月と参加出来なかったので、エンジンがストップしてしまって…

 

ちょい前までやる気で準備してたのに…

 

この暑さで夏バテ…

 

 

でもね、そんなこと言ってられましぇん‼️

 

準備して、友達に会えば元気になる😆と思って、行ってきました😊

 

覚悟してたより暑さに耐えれた👋

良かったー。。。笑

 

こんなね、ネガティブなことばっかり言ってますが…

 

マルシェはね、たくさんの子供達が参加してくれて、楽しんでましたよー


キッチンカーも来て列が出来てましたよ😄


私のブースは、ワークショップと

夏用販売。


いつもはハーバリウムだとかリースだとか売ってるけどね、

お花髪飾りも初販売!





写真はちょっと販売用の並び写真しかなかった…

 

夏祭りが再開した今年、浴衣の髪飾りや、帯飾りなどにバッチリ👍

カバンにアレンジも可愛い😍

 

 

こちらはメルカリにて販売してますのでぜひどうぞ😊

 

メルカリ、プライベート感満載ですが、スルーしてください🙇


 

ワークショップ内容は次回へ。。。


 

 

 

 

https://jp.mercari.com/user/profile/128790519?utm_source=ios&utm_medium=share