こんにちは♪

 

夏風邪を必死に治し、

声が何とか何とか出るようになった。

 

そして、

待ちに待った、

数ヶ月待った、



テッテレー!




ドリカムワンダーーーランド‼️


タオルも買ったよ、洗濯中。

 

ファンクラブの妹に取ってもらった席。


なんと!

人生初の!

アリーナーーーー!



 

 

マジかーーー‼️

 

 

感想の薄い私ですので、


はい、

楽しみました!

チョー目の前にみわちゃん!まさとー!

 

これが世に言う目が合ったってやつか。笑

 

 

歌いました、風邪気味の低い声で…

踊り⁈ました⁈

 

でもね、京セラドームだからジャンプ禁止なんだって。。。

 

だから大人しくその場でお尻フリフリ♪

 


 

 

はー現実に戻る瞬間キライ。。

 

おつかれさまでした…(^^)