こんにちはニコニコ

 

みなさんご存じ

「Canva」

 

ずっと使ってます。

 

はじめはね、お試しで無料範囲で使っていたんだけど、

思い切って有料にした。笑

 

使うならプレミアム素材も使いたいと思って。

使ってるとね、使えない機能とかが、う…ってなるので。。

 

そしたらね、

いろんな機能が使えて…笑

 

そうそうこれこれって思う写真加工が使えてね…笑

 

んでもって

お金払ってるんだからってプレミアム素材ばっかり使ってる貧乏性。。泣き笑い

 

 

プロってるほどの使い方ではないけれど、

初心者が使う程度のそこそこは使ってます。

 

 

今の時代は…

便利ですねっ!

 

スマホアプリももっと使いこなせたらいいんだけど、

もう限界…悲しい

 

 

インスタの機能が更新されてて、

もう限界…悲しい

 

おばちゃんには更新されると困ることもあるんですよ。。笑

 

 

Canvaさん

これからもよろしくお願いしますね!