こんにちはニコニコ

 

 

最近、娘からの依頼が数回。

 

友達の誕生日プレゼントに私の作業場を物色。

 

「ママ、これあげていい??」

 

「??」

 

 

古いものは渡せないので…

とりあえず、事情を聞く。

プレゼントだと。

 

買いに行くのが面倒なのか?

気に入ってくれてるのか?

 

我が娘ながら今時の子の感覚は分かりませんが…笑

 

 

先日は、

デザイナーズハーバリウムのディフューザー。

「ママ、これ作ってー、ピンクで!」

 

今回、

「ママ、花束、こんなん作ってー、それか、これ持っていってもいい?」

 

 

ハーバリウムは材料ありますからすぐできます。

花束?ほんとに?材料ないよ、、、

あり合わせでつくりました。。

 

証拠写真は撮り忘れましたが。。

 

一応、喜んでくれたそうな泣き笑い



 

 

娘よ、ついでに宣伝も頼んますニヤリ