こんにちは♪

 

またまた気づけば1週間…

恐ろしや恐ろしや。。

 

とりあえず、1週間のあれこれ。

月曜は買い出し行きましたね。

 

火曜は…食品の買い出しがありまして、チャリ爆走してました。

 

水曜は、作業をしてました。

マルシェ用の準備と、諸々お試しサンプル作りなど。

 

木曜は、午前は家、午後から用があって外出。

金曜も、午前は家、午後から同じく外出。

 

土曜はマルシェでした!

 

 

お兄さんのね、中間テストがあってさ、昼帰って来るもんだから、なんかね、バタバタするよね。

 

テキトー昼ご飯だけど…

 

 

あとはね、パソコン作業。

製作作業はそんないうほど忙しくありましぇんニヤリ

 

チラシ作ったり、

資材探しでネット検索、

それが時間かかる…

 

立派な収入があるわけじゃないし、

ワークショップで気軽に楽しんでもらいたい、


なら、

同じものでも格安ショップが良いし、

無ければそれなりに資材集めしたいしね。

 

 

そんなことしてるのも

楽しいんですねん。。てへぺろ

 

こんなんに使える!

あんなんやってみる?

これどうやろ?

 

とかね、

片手にメジャー持ちながら。笑

 

 

良いもの見つけて、

アレンジ仕上がったら、

忘れないようお知らせしますねー

 

では、またウインク

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/flulu._.takarazuka