こんにちはニコニコ

 

今ですね、リンク先の設定を整えてます。

というのも…

 

私の導線が整っていないからです…。

とりあえず何でも聞いてくれたら、

メッセージいただけたらなんて、

ごまかしてましたが、

そうもいかないのは承知の上でして…

 

Instagramのリンク先は一つしか載せれないので

やはりまとめるべきかと。

 

いや まとめるほどでもないですけどね…ニヤリ

 

 

挑戦してみました。

で、今その最中。

 

よくある、文字ポチッとしたらURLに飛ぶってやつ

 

でね、昔のブログ、

めっちゃがんばって作ってたのを

引っ張り出してきたんやけど…

 

ほんまによーがんばって作ったものだと関心てへぺろ

その時期もまじめにちゃんと書いてましたと。

 

今なんて…ガーン

手抜きすぎか?!と思ってしまう。

 

 

たまには振り返ることも大事ですね。

 

 

とまぁまたこんなネタでしたが、

Instagramからリンクさせ、

レッスン内容やminne、このブログへひとっ飛びさせようとしております。

 

完成したらぜひみてみてください!

 

 

次回マルシェに参加するのでこちらもよろしくお願いします。ウインク