こんにちは😊

 

先日日曜、ワンちゃんマルシェ終了しました。

 

譲渡会に来るお客さんはたくさん!

ワンちゃんの周りにはたくさんの人!人!人!

 

マルシェ側にはなかなか流れてこない…

前回に出店した方は、前回はこっちまで流れてたのになぁーと。

 

そんな中でもワークショップにきてくれましたニコニコ



ところがガーン

 

オーマイガー笑い泣き笑い泣き

 

写真撮ったのに保存されてなくて、全然撮れてない…。

なんでや…なんでや…

 

容量か?

いや違う。

単なるミス。

 

まっいっかニヤリ

 


ワークショップ人気はやはり小さなお手軽なもの。

幼稚園から小学生くらい。

うんうん、好みはこの色。

減りが違う。


販売はね、まー期待はしてませんが、

今回はワンちゃんということで、

ワンちゃんキーホルダーを仕入れてました。

お花関係なしねニヤリ

 

見てくれるけど、犬種が無いなーと諦める方が多々あり。

いやー、こればっかりは揃えられんなー。。。

 

ということで、ある分だけで選んでもらった。。

 


今回はね、お友達が来れなかったので、私1人で立ちました。。。

何とかクリア出来て、、何とかなった。。

 

 

今回もありがとうございました照れ