こんにちは😊

 

今回は…

おネコ様🐈

 

デザイナーズハーバリウムの

silhouetteーシルエット

  

お犬様の他に

「おネコ様」

もあるんです。笑

 

このシルエットは何種類かあります。


【silhouetteレディ】4種類


 【正月】扇、駒、羽子板


 で、ワンちゃんとねこちゃん

ワンちゃんはたくさん犬種類があります


ネコちゃんは少ないけど種類あります

 

 

初めてこのシルエットを見たとき、

!可愛い!って思ったんよね。

まだまだ種類があるんだけど、講師レッスンを受けないといけなくて…受けたいレッスンはあるんだけどなぁー。。

 

でもね、

可愛いと思うものと

購入したいものと

眺めるだけでいいと思うもの

 

全然違います。

 

改めて確信したというか…

思い知らされたというか…

 

 

少しずつね、いろんな情報をいただきながら開拓してます。。

 

 

そんな中ね、

ネコちゃん好きで、歌劇好きな方にプレゼント

と依頼がありましたチュー

 

歌劇好き、雪組推しの組カラーは緑

 

緑たくさんにしました爆笑

アレンジでは2色くらい使うんだけど、

他の色を入れると他の組カラーになりそうだったので緑オンリーで。笑

  

それから雪結晶と。

盛りだくさんにしてみました。


私の癖でシルエットはいつもシンプルすぎて悩んでたんで…。



 

ちょっと黄緑寄りですけど…何か?てへぺろ

 


いつもありがとうございます!

 

喜んでいただけたら…嬉しいなぁ〜照れ

 

 

 

同じくプレゼントなどにいかがですか?

自分で買うのは…でもプレゼントなら。。

 

と。

 

いつでもメッセージお待ちしておりますウインク

 

 

 

https://www.instagram.com/flulu._.takarazuka