こんにちは😊

 

 

ご注文いただいたリースです。



『春リース』

 

まだ初春なので…

グリーンとピンク、黄色で華やかに。

 

春まであと少し…ワクワクしますね!

 


寒さから解放されるぅーーー爆笑

 

 

笑笑

 

 

 

こちらのリース。

半円リース

造花、かっこよく言うならアーティフィシャルフラワーを使ってます。

グリーンはね、造花が多いんです

種類も沢山あって使いやすい

小さなお花も散りばめました



いつもね、

円リースいっぱいに作ることが多いんだけど、

今回は半円、半分にすることで、少し柔らかさを感じるのは…私だけかな?

 

リース土台も細くしたので、

ごっつさが軽減されて可愛いくなりました。

 


これ見て、笑顔になってくれたらなーウインク

 

 

 


こちらも唯一無二。

いつも一点ものですニコニコ

なので、ご要望も何なりと。。

 

似たようなもの、

春リースいいな、

とご興味ある方はメッセージくださいね。

 

シンプルなグリーンリース他

minneでも販売してます。