Matsuri in シドニー | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀



真夏の気温のシドニーですハイビスカス

一年に一度、開催されるMatsuriという日本のお祭りへ、今年は家族で行ってきました寿司

シティまでバスに乗って、
会場へ向かう途中に
早くもコスプレの方を発見!!

お昼頃に行くとこんなに凄い人!人!人〜!

屋台で焼きそばやたこ焼きを食べたかったけど、
一時間以上待つと聞いて
ドリンクだけ楽しんだのでした爆笑

息子は、『おまつり』と書かれたハッピを着て
ご機嫌でしたてへぺろ

このハッピは、シドニーの日本人ママから
お下がりで買ったもの。
サイズがちょうどなので後何回着れるかな〜?