シドニーに戻りました✿ | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀



無事に退院をして
本日、シドニーに戻りました!



ご心配お掛けしてすみませんでしたえーん

シドニーは肌寒いと聞いてたけれど
最後に滞在した成田より
ずーっと暖かくて、
とっても良いお天気✿

やっぱりシドニーは過ごしやすくて
好きだなぁ照れ

道通りに咲いてる
鮮やかなブーゲンビリアに癒されます❀


写真と動画は
ブーゲンビリアだけど

ジャカランダのお花も
家の周りに綺麗に咲いていてウキウキラブラブ


シドニーに戻ったら
美味しいカプチーノを飲もうと
決めていたので

早速
カンポスコーヒー本店で
テイクアウトしましたコーヒー

シドニーの珈琲は美味しいんですニコニコ




それでは
みなさま、素敵な週末を〜ラブラブ