ダリア♪ | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀


横浜に来てから
毎日汗だくでベビーを抱っこしながら
観光や、ちょこっとだけ仕入れをしてましたが
今日から
一気に気温が下がりました〜爆笑

どよ~んと暗いお天気なので照れ

札幌で見つけた明るいカラーのダリアを
紹介します❀



実家近くの公園に

こんなに沢山の

素晴らしいダリアが咲いていましたラブラブ




偶然、ダリアのお手入れをしていた
庭師の方に
とーっても大きなダリアを
頂きましたよラブ


ありがとうございました♡


今日は金曜日ですね✿

皆様、素敵な週末を〜赤薔薇




※現在、日本に一時帰国中のため
Eメールのお返事にお時間を頂いてます。
順番に返信をしておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ爆笑