フラワーアレンジメント教室 | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀

 

 

春のようなお天気が続いていたかと思えば

最近は一気に寒くなってしまったシドニーです爆  笑

 

 

先週のフラワーアレンジメント基礎コースの

生徒さんの作品を紹介します乙女のトキメキ

 

 

フラワーアレンジメント2回目の

Bさんのテーブルリースキラキラ

ガーベラやカーネーション、ワックスフラワー、ユーカリ等を

使って製作して頂きました。

 

もうすぐ結婚式を控えているBさんに

ピッタリの優しい雰囲気のアレンジメントになりましたリボン

 

 

 

あと1回のレッスンで

フラワーアレンジメント基礎コースを修了予定の

Mさまの作品クローバー

 

様々な種類のグリーンを使って

香りも見た目も爽やかなリースが出来上がりました。

ローズマリーやパイン、ユーカリのフレッシュな香りが

お部屋に広がっているかと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

赤薔薇8月フラワーアレンジメントレッスン日赤薔薇

◎8月26日(土)13時〜

お問い合わせはこちらから

 

※9月〜10月中旬までは

レッスンをお休みさせて頂きます。