ミモザでシャンペトルブーケ | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀

 

シドニーはミモザのシーズン黄色い花

 

先週末は

ふわふわ黄色い花ミモザをメインにしたブーケを

皆様思い思いに束ねて頂きました花束

 

 

 

いつもワークショップにご参加くださるYさんのブーケ

 

サンフランシスコ出身のLちゃんのブーケ

 

妊婦さんもかなり遠いエリアからご参加頂きました。

ありがとうございます♡

 

生け花の経験があるAさまのブーケ

 

フラワーアレンジメント基礎コースの生徒さん、Yさまのブーケ

 

プロカメラマンのIkuさんにもご参加頂きました!

 

みなさん、初めてのブーケ製作でしたが、

それぞれ個性が出ていて素晴らしい作品が出来上がりました♡

ブーケ製作後は作品を眺めながらティータイムカップケーキ

 

最後は包装紙にくるんでお持ち帰り頂きました花束

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

次回ミモザのブーケ黄色い花ワークショップは

8月13日(日)10:30amスタート

シドニー 花 教室 レッスン ブーケ

詳細、お申し込みはこちらから

http://www.flowersohana.com/workshop-details