日曜の結婚式♡ | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀

 

 

先週の日曜日に結婚式を挙げられた

Y&Aさまのお花の紹介をさせてくださいピンク薔薇

 

 

 

この日はとても良いお天気に恵まれて、

まずはブーケを

滞在先のパークハイアットへお届けしましたカナヘイハート

 

 

お花はブーケも全て、パステルカラーのご依頼でしたカナヘイ花

 

ガーベラが大好きな花嫁様のブーケにはチラッと

ガーベラが隠れてます♡

 

 

ドレス姿のブーケを持った花嫁様&ブライズメイドの

当日の画像をみるのが楽しみ〜カナヘイうさぎ

 

 

 

お母様が胸元につけるコサージュと

お父様のブートニア、

新郎様&グルームズメンのブートニアカナヘイ花

ブーケに合わせてパステルカラーで

用意させて頂きましたつながる花1

 

実は、この週はフリーのお仕事で

前日もMCAでウェディングのヘルプをしていたので、

撮影する余裕がなく、

お渡し直前に数枚だけ一瞬で撮ったのでしたあせる

 

 

セレモニー会場の

Hickson Road Reserveへお届けしたフラワーコーンは撮り忘れましたショックなうさぎ

 

 

この日の日本人フォトグラファー、Katsuさんから

届く画像を楽しみにしているところカナヘイ花

 

 

レセプション会場は、セレモニー会場から

徒歩で行ける距離にある

Wolfies Grill 

 

海沿いでハーバーブリッジ

オペラハウスも望めるので

日本から来るゲストにシドニーの景色を

満喫して頂ける場所ですねカナヘイきらきら

 

 

 

高砂装花も花嫁様が好きな

パステルカラーで用意させて頂きましたカナヘイハート

旬のダリアや芍薬、薔薇、紫陽花をふんだんに使用した

ブライダルテーブルカナヘイハート

 

 

正面からみるとこんな雰囲気カナヘイハート

 

ガーベラ好きの花嫁様のために

新郎新婦様の席には

ガーベラを添えて♡

 

トスブーケはどなたに渡ったのでしょうか♡?

 

挙式後すぐに花嫁様から

素敵なメッセージが届きましたラブレター

 

昨日はありがとうございました!

ブーケに、テーブルの高砂のお花、みんなに人気でした!

本当にありがとうございました!

 

 

お花を通して、

幸せのお手伝いをさせて頂き、

私も嬉しいです笑い泣きピンク薔薇

 

 

 

Y&Aさま

末永くお幸せに♡

 

 

 

結婚式のブーケお一つからご注文承ります。

会場装花等、お気軽にお問合せください→