プリザで作るクリスマスリース | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀

 

早いもので今年も残すところあと少し

 

クリスマスの時期がやってきましたサンタ

 

 

 

おかげさまで、ブログで告知する前に

 

プリザのクリスマスリース教室は満席となりましたキラキラ

 

お申し込み頂いた方々、ありがとうございます♡

 

 

既に製作頂いた生徒さんの作品を紹介させて頂きますねニコニコ

義理のお母様へプレゼント用として製作頂きましたキラキラ

 



白いリボンが冬らしくて可愛い仕上がり♡

 


細めのリボンで大人っぽくキラキラ

 


ママ友同士で一緒に製作頂いたリース

 

 


同じリボンを選択頂いて、まるで双子のリース♡

 

 

 

 

12月はフレッシュで香り豊かな針葉樹を使った

クリスマスリースのワークショップを開催しますサンタ

 

思わず深呼吸したくなるような深い森の香りに包まれて作るクリスマスリース、


慌ただしい年末を迎える前の静かな時間、


ぜひじっくり集中にいらしてください♡

 

詳細、お申し込みはこちらから→

下へスクロールダウンすると日本語表記になります。