アップするのが遅くなって、え?凝視

バレンタインなんていつの話よ!な感じになっちゃいますが・・・笑い泣き

 

 

バレンタインの翌日、無性に甘いものが食べたくなった私お願い

ま、結構な割合で甘いもの食べたくなるのよ・・・真顔

 

 

たまたま、早帰りでお迎えに来てくれた旦那に

『シャトレーゼ』行きたい!と一言。

この前食べたばっかだろ・・・と言わずともな顔をしつつ。笑

ま、そこは何も言わせないわよ。笑

 

 

そもそも、日々お手頃価格なシャトレーゼ。

だからついつい寄っちゃうってのも・・・罪なヤツねニヤニヤ

 

それが、たまたまバレンタインの残りかなぁと思われるケーキがショーケースに並んでて。

しかも激安!!

 

割引されて1つ190円。

 

 

 


映えないお皿でごめんなさいね笑い泣き

クリームは若干固めな気がしたけど、

味は美味しかった飛び出すハート

甘すぎず、クリームも少なめで私好みお願いお願いお願い

 

 

イベントの翌日シャトレーゼはねらい目ね真顔

次は、ホワイトデーの翌日行ってみようかなニヒヒ

 

 

旦那よ・・・ホワイトデーは美味しい物が欲しいわよ。

ホワイトデーに期待しつつニヒヒ