?
昨日、水曜日なので早退して婆ちゃんの所へレッツラゴ~![]()
お天気がとってもよかったので退院してから初めての
お出かけ
ルンルン![]()
デパートでウィンドゥショッピング~![]()
車いすスペースを探すと、どこもいっぱい![]()
ホントにここに駐車してる方は困ってる方達なのかな・・・
と思いつつ、どこもいっぱいで停められませんでした![]()
それを警備員さんに伝えると『こちらへどうぞ』とスペースを
作ってくれたのですが、そこからエレベーターの場所まで
急な上り坂のスロープを歩かなければならず![]()
(油断すると転がりそう)
やっとデパートの中に入り ホッ![]()
ランチは銀座フランス屋でお食事しました![]()
爺ちゃん帽子をかぶったままハンバーグを食べてます![]()
婆ちゃんまで帽子をかぶったままお食事・・・てか![]()
帰る時はそのスロープは怖かったので車をその階まで
持って行き、ばっちゃんを乗せたのですが、障害者専用
スペースに停めてた人が戻ってきて見ると、なんと
小学生を連れた若いママさん達![]()
自分の子供たちにどんな教えをするのかしら![]()
こういうママさんがモンスターペアレントとやらになるかしら![]()

