今日は以前から欲しかった洗面所の収納棚を買いにニトリへ
組み立ては手の器用な旦那さまにお願いし、(とりあえず今日は放置ヾ(@°▽°@)ノ)
そのままおじいちゃんを連れて、おばあちゃんの病院へ![]()
おじいちゃんが行くとと~ても嬉しそう
80歳すぎてラブラブ
こんな夫婦になりたいな!
実家で焼きそばを皆で食べておうちに帰る途中長女から![]()
近くでテレビ撮影![]()
そんな情報を聞きつけ、眠っている旦那さまを車に残し次女と二人で現場に直行!
でも行った時には中井貴一さん、小池栄子さん走り去った後でした![]()
ガッカリしていると向こうから旦那さまが![]()
あれっ
車の鍵は![]()
私と娘二人 車に戻ると鍵が閉められ、なかに鍵が・・・・・・・やってしまった![]()
そこに長女の旦那様から電話が入り「お母さん小池栄子とか戻ってきましたよ」
またまた全力疾走で現場に戻ったらすらりとした二人が![]()
ほんの一瞬でしたが見ました。
のんきに旦那さまは「小池栄子って顔ちっちゃいね」って ど~んだけ~~~~~![]()