ミニ出産??? | Nimpu en Toronto

Nimpu en Toronto

カナダ トロント発、働く妊婦の平凡生活。日本とは全く違う検診システムや妊婦オシャレ情報などをつづっていきます。

稽留流産が発覚して、1日。 義父のおかげで異例の1日で専門家の診断を受けることができましたニコニコ

子宮を縮める薬を経膣で入れてもらい、帰宅したのが2時頃。3時頃にミニ陣痛が始まったあせる 生理痛のもっと痛いような感じで、座ってると痛み大なので、家の中をうろうろ歩いたり、しゃがんだり。

3時40分にドバーと何かが出たビックリマーク トイレに駆け込むのうっすらピンクの液体が!!!! ナプキンがどっぷり濡れていた。これって破水はてなマーク

しばらく痛かったけど、5時頃には治まって、特になんともなくなった。出血も無く数時間ダウン

8時ごろに、ニョロッっと何かが出たので、またまたトイレに走る人 少し出血。同時に用を足して、座ったままトイレを流す。

と、そのまさに瞬間!ポコッと何がでた~DASH!  卵くらいの大きさの何かが出たが、あ~~~と思ってる間に、トイレに流れていった~~~~爆弾 その後、少し出血と塊が出たけど、就寝前には特にでなくなってた。

一夜明けて、次の日は土曜日。仕事も休みで、ゆっくり。特に痛みもなく一日が過ぎた。

終わったな~と思ったら、ちょっと脱力。 トイレに流れて行ったチビちゃん、ごめんね。手元に残ってもどうしようもなかったけど。 また、すぐ戻ってきてくれるといいな。 その為にも、私も健康に過ごしたいと思います。

始めたばっかりの日記、続けるかは未定。 また、妊娠したら始めるかな?