こんにちはウインク

 

stay homeを少しでも楽しく過ごしていただけるように開始した5月1日から開始したゴールデンウィークキャンペーンは今日で最終日グッド!

 

コロナウィルス感染に終わりが見えず自粛疲れもでてきていませんかショボーン

 

毎日テレビやSNSではコロナウィルス関連の情報が流れ、見たり聞いたりするだけでも嫌になったり、不安になりますよね。

 

ここで、ふと思ったんです照れ

 

これから先もコロナウィルスのような感染症が流行り、対応策がでなくて今のような状況になるかもしれない・・・

 

ウィルス感染という目に見えないウィルス感染、追いかけっこのような医療や治療あせる

 

コロナウィルス感染にいろいろな薬が話題になってますが、今行われている治療は対象療法が基本。

でた症状に対し症状の緩和、軽減となっています。特効薬に関しても手探り状態あせる

 

この状態を繰り返さないためには何ができるかなとひらめき電球

 

そう、身体メンテナンしかないなと思ったんですよねウインク

 

世の中に絶対はありませんし、健康維持の方法が必ずしも万人受けするものはないと思いますガーン

 

でも、何が自分の身体に合うかわからないけれど、挑戦する意義はあるかなと思いますウインク

 

基礎体温を上げる(感染しても基礎体温が上がることで免疫力アップ)

添加物のない(少ない)食事を選ぶ(添加物は身体を傷つけ病気を生み出します)

添加物のない(少ない)飲み物を選ぶ(一般に売られている飲み物には防腐目的にビタミンCがはいってます)

水をたくさん飲む(体のデトックス 大人では1Lから1.5Lが理想)

 

など、できることはあるんですチュー

 

 

身体のメンテナンスに台湾漢方茶はいかがですか☕

 

黒糖入りで漢方の味もさほど気になりませんラブ

 

豆乳で割って飲むと、まろやかなラテのようになります音譜

 

いつもの食事やティータイムにラブ

 

詳しくはこちらからウインク

https://home.tsuku2.jp/m/cpnDetail.php?cd=000009644420200410085706



image