最近イライラする・・・

何かはかどらない・・・

私の中でそんな時はデトックスのサインショボーン

朝早く旦那さんを無理やり・・・いやいや連れてプチ旅行へラブ


まずは、葉山にある「ブレドール」のパン屋さん。日曜日は朝だけパンの食べ放題やってるんですドキドキ   かなりの人気で朝7じからですが、6時半には人で溢れてますおーっ!
気合を入れて6時にお店に行きスタンバイビックリマーク




 
出来たてのパンチュー  至福のとき音譜

パン屋からの、海音譜


森戸海岸です。朝9時にはひとがいっぱいびっくり
冷たい海の水、海からくる爽やかな風が心地いいドキドキ


そして、今回のメインであるずっと行きたかった大きなソフトクリーム、関口牧場アップ

大人2人でも1つで大満足爆笑
暑いから溶けるのが早く頭キーンとなりながらぺろっと完食ラブ


時々はこんな時間も大事だなと感じた1日でした爆笑


葉山ブレドール


関口牧場