もーちょっとー

スマホ壊れたんですけど。。


なんかー、画面の中央よりやや左側に

蛍光緑の縦線入ったわ不安不安


朝起きてスマホ見たら。

昨晩まで、元気だったんですけど。

再起動とかしてもダメでさー真顔



もー。

でさぁ、実は、昨日、画面の保護シート張り替えたばっかり。

でね、さらにー、まだ当分使う予定だったから、

スマホケース頼んじゃったやーん

しかも、ちょっといいやつ。。。



で、今日壊れます???

え???



修理しようかとも考えて

さんざん悩んだけれど、

画面の端っこが、感度が悪かったり

そもそも、もう3年以上使っていて

充電中に熱くなるようになったし

アップデートの保証(?)も2025年までとかなんとかだし

まぁ、買い替え!!!



っていうか、今のスマホ、

高ーーーーーいポーンポーン



確かにいろんなことできるけどさぁ

高いね泣き笑い泣き笑い


高いんだからさぁ、何年でも使えるように

してくんないかな…悲しい



ぐすん( ´^`° )



とりあえず、買いました。

オンラインで買ったので、まだ届いておりません

今使っているのがXperiaシリーズで実は、

その前もXperiaシリーズ。

好きなんです、Xperia。

なので、今回もXperia。


最新のが、出たばかり過ぎて18〜20万とかするので

1年前に出たやつにしました(笑)


どうせ、最新でも使いこなせんし

今使ってる数年前のでも十分なのでね指差し



いつもなら、楽しみすぎるのに

頼んでしまったケースが数日でやってくる

という、なんとも言えない虚無感。。。


張り替えたばかりの画面の保護シートの

透明感が眩しすぎる………( ˙ㅿ˙ )




それにしても、自分、歳とったなぁなんて実感。

ワタクシ、スマホとか、オーディオとか好きで

スマホも2年で必ず最新に変えてきたんです。


でも、今回、変えたいなぁーなんて、うずうずしなかった(笑)

いつもなら、最新機種に手を出しておりましたが

そんな気分にもならなかったなぁー。

とし、とりましたなぁ( ̄ω ̄)しみじみ



さて、壊れちまった物はしょうがない!!

明日、newスマホが発送されるので、

楽しみに待っていよう!


それまで、画面全部が緑になりませんように…(*˘ㅅ˘*)