日曜参観の振替で行ったUSJでしたが、
ど平日にもかかわらず物凄い人

今日のお目当ては、もちろんハロウィン

オハナにとっては、USJの年間を通して一番好きなイベントです!
まずは、前回、つぶれてしまったポップコーンをGET!
こちらが二代目ちゃんのバケツです↓

悩んだ結果、モッピーに!
そしてお次は、ワンダーランドで「トリックオアトリート!」




そして、お待ちかねのパレードです!

今年は、ビーズが三倍だそうで期待したけど、人の数も三倍⁈ってぐらい。
でも、実はワタシこのビーズ投げ嫌いなんですよねー。
投げる方はすごい上から目線で「欲しい⁈」みたいな感じで投げて、
それをみんながすごい勢いで取り合いになって。
まるで戦後の「ギブ・ミー・チョコレート」の映像を思い出します。
って言ってもオハナが喜ぶから、ワタシも必死に取りますが

やはり、三倍の人⁈のせいか、去年やおとどしの三倍は取れず、例年ぐらいの数でした!

一日たっぷり遊べて、オハナも満足そうでした!


次のUSJは、もうチョイ涼しくなってきてから行こうー!