こんにちは、おはなです

この時期は各地でお祭りが多く開催されますね祭

今日はおはなでもお祭りを感じていただこうと❝おはな夏祭り❞を開催いたしました笑い

開催に向けて、お祭りと言えばうちわなので皆でうちわ作りをしましたひらめき

それぞれカラフルなオリジナルうちわが出来ました!!

お気に入りのうちわが出来て皆さん大喜びです爆  笑

気持ちも高まったのでおはな夏祭り本番です指差し

色々なお店が準備されました音譜

まずは❝射的❞ですニコニコ

よ~く狙って的を射抜きましょう!!

男性陣の構え方が本気ですね笑

女性陣も上手に的に当てて倒していきます爆笑

順番待ちしている人も早くやりたくてウズウズしています気づき

他の場所では金魚すくいならぬ❝お魚すくい❞が行われていましたうお座

引っ掛けて釣る必要があり、とても集中力と力加減が大事なゲームでしたが、さすが皆さん、うまく引き上げていますグッ

周りにいる人も「もう少し右!」「あそこにひっかっけて」と盛り上がっておりましたニコニコ

屋台も出店していますよだれ

やはりビール(ノンアルコール)が大人気です生ビール

「懐かしいな~」「久しぶりに祭りを楽しんだ!」など昔を思い出して喜んでいただけました音符

最後には皆でラムネを飲みました飛び出すハート

「何十年ぶりかしら」「残さず全部飲もう!」と久々の爽快なシュワシュワ感に感動しておられました泣き笑い

今年の❝おはな夏祭り❞も大盛況で終わりました立ち上がる

 

夏祭りだったので、お昼のランチも豪華でしたラブラブ

  鰻と枝豆の混ぜご飯と肉そば

美味しいものや懐かしいものがたくさん食べれて皆さん満面の笑みで帰っていかれましたニコニコ

意外と夏祭りのイベントは体の各部分を集中的使うので良い機能訓練になりましたビックリマーク

これからも楽しくできる機能訓練を提供して、セカンドライフをサポートして参りますおやすみ