こんにちは、おはなです

 

今日はとてもいい天気ですね晴れ

こんな日は外での作業を行いたいですねひらめき

おはなファームにはよく育っている野菜たちが沢山いるので今日はその収穫を行いましたニコニコ

掘り起こしていくとじゃがいもがどんどん出てきます気づき

2つで顔が隠れるぐらいの大きなじゃがいもも収穫できましたハート

見てください、皆さんのこの笑顔爆  笑

 

他にもブロッコリーや人参、キャベツや大根も収穫できましたニコニコ

大きく育っていたので食べるのが楽しみですよだれ

採れたてじゃがいもは調理しておやつになりました飛び出すハート

ほくほくポテトフライ

自分たちの手で育てて収穫したものを食べられるのは大きな達成感や充実感に繋がりますね爆  笑

まだまだおはなファームには沢山の野菜たちが育っているのでこれからも楽しみですね音譜