こんにちは、おはなです

 

今日はダンボールに丸く穴を開け、そのダンボールを揺らして、穴にボールを落とレクをしましたグッ

チームに分かれて、どちらが早くボールを全て落とすか共創です!

 


皆さん細かく、手首を動かされており上腕の機能向上の運動になりましたねおやすみ

 

 

さらに今日はおやつのクレープづくりをしましたナイフとフォーク

うす~く上手に焼き上げていくのは女性の利用者さんたち気づき

流石の腕前ですびっくり

 

では焼きがったら、オシャレに包んでいきましょうルンルン

いくつになってもクレープづくりは楽しくて美味しい経験ですね音符

 

クレープは色々なものを包めるので、フルーツやチョコレートなど自分の好みのトッピングを楽しみましたスター

 

自分で作ったクレープを味わうと、美味しさと共に料理を作った満足感を得られますね照れ

みんなで美味しい時間をシェアして、今日も素敵な1日になりましたラブラブ