こんにちは、おはなです

今日は徳地商工会60周年記念イベントが行われました花火

天気も良く、様々な催しがあり大盛り上がりのイベントとなりました音譜

子どもから年を重ねた方まで沢山の方がご来場してくださっています爆  笑

鮎のつかみ取りのイベントもあり、子供たちも大いににぎわいました立ち上がる

なかなか掴めなくて奮闘している子もいれば、上手につかんで親御さんに見せている子もいて微笑ましい光景でしたニコニコ

和太鼓の演奏会もありました!!

力強く大迫力で、その近くではシャボン玉が飛んで幻想的な雰囲気での演奏会でした拍手

和太鼓は心が痺れますねピリピリ

 

おはなもデイサービスに併設しているKOTIとして出店しましたウインク

メニューは・・・

ポテカラセット

チーズソースのフライドポテト

冷やしパイン・冷やしメロン

タピオカドリンク(各種)

ペットボトル飲料・ビール

などなど!

大勢の方に来ていただいて、行列が出来る程でスタッフ一同感謝感激でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

徳地商工会も常日頃から徳地を盛り上げるために企業や団体に様々なサポートを行ってくださっており、おはなもとても感謝しております飛び出すハート

徳地の活性化に貢献できるようおはなも努めて参りますので、引き続きデイサービスおはなをよろしくお願いいたしますおやすみ