こんにちは、おはなです

今日は、これまで社会を築き上げ、支えてくてくれた高齢者への感謝と敬意を深める時となる❝敬老の日❞ですニコニコ
毎年恒例となったおはな敬老会を今年も開催しましたびっくりマーク

 

まずはスタッフによる出し物です立ち上がる

はじめは手品の披露ですびっくり

急に首が下がった!?「あらま~!?」「きゃ~!!!」

丸めた新聞紙に水を入れちゃう!?こぼれちゃう!!!

などなど驚きと不思議で会場は興奮に包まれました音符

 

お次は大きな人形を2体使った分身ダンスですゲラゲラ

迫真の踊りに皆さん見入っています目

「ありゃ~いったいどうなっちょるんや(笑)」と興味津々爆  笑

笑いが絶えないまま、今度はひょっとこ踊りが始まりました!

登場の途端、どっと笑いが大きくなります笑い

クセのある動きで皆さんを魅了しています爆笑

「んま~!いったい誰なの!?(笑)」と思わずお面に手が伸びます驚き

 

お次は、なんとあの連続ドラマ小説「らんまん」から神木隆之介さんが来てくれました!?

まあなんだか…少し小さいような…?

しかし、あのらんまんの主題歌「愛の花」を素晴らしい歌声で歌ってくださいました笑い泣き

熱烈なファンの利用者さんも、曲を聞いたことのある利用者さんも楽しそうに体を揺らしながら手拍子をしながら歌声に酔い痴れましたラブラブ

 

まだまだ続きます!!お次も大物ゲストです笑

なんとこれまたあの「坂本九」にそっくりな方が出てきました!?

皆さん大興奮ですピンク音符

歌を口ずさみながら皆さんに小さなお菓子のプレゼントを配りますチョキ

皆さん顔も見たいし、お菓子も欲しいし…手招きが止まりませんおいで笑い泣き

 

お次は、スタッフによるソーラン節踊りですキラキラ

腰を低く構え、キレよく踊るスタッフに、皆さん拍手も忘れ、見入っておられました驚き

掛け声に合わせて踊るソーラン節はとてもかっこいいですねスター

踊りが終わった際には「ブラボー!!!」「こりゃ~テレビを呼ばんといけん!」

「なんてすばらしい!!」と拍手喝采でスタッフも嬉しそうですラブ

 

まだまだ敬老会は続きます飛び出すハート

  敬老会パート2へ→