こんにちは、おはなです

今日は歴史的な出来事の一つ、月面着陸の日ですニコニコ

1969年にアメリカのアポロ11号で人類が初めて月面に降り立った日ですフラッグ

日本時間では21日でしたが・・・ガーン

それで今日は下り立ったことにちなんで、皆さんの足型をとりました爆  笑

皆さんの足が意外と大きくてビックリです驚き

これまで日本の社会を支えて来られた方の足跡は重みがありますねびっくりマーク

感謝と尊敬が深まりますおやすみ

皆さんの足跡は壁画になりましたニコニコ

この壁画を見る度に、皆さんの人生の重みを感じますビックリマーク

そんな皆さんに出会えたことが嬉しいと感じた一日でしたラブラブ

 

これからのセカンドライフも楽しく充実した一歩一歩を踏めるように、おはなスタッフ一同、邁進して参ります立ち上がる