こんにちは、おはなです

毎日が暑いですねアセアセ

今日はこの時期だからこその【おはな夏祭り】を開催しました祭

昔を懐かしんだり、真剣にゲームをしたりと楽しみましたほんわか

それぞれのコーナーを見てきましょう爆  笑

まずは・・・金魚すくいです金魚

皆さん上手にすくっていますねニコニコ

ポイも何度も水につけてると・・・驚き

やっぱり破けちゃいますね!!

でも沢山の収穫があったようです立ち上がる

 

お次のコーナーは・・・ヨーヨーすくいですルンルン

スタッフが頑張って膨らませたヨーヨーをうまく引っ掛けていますね爆笑

獲れた時のうれしさは昔も今も変わらないですねラブラブ

部屋に入ってみると射的が行われていました銃

狙いを定めて打つ様子を皆さんが息をのんで見守っていますおねがい

とても様になっています!

腕利きのガンマンみたいですね音譜

色々な出し物で皆さん盛り上がっておられましたビックリマーク

ラムネやフランクフルトも出て、夏祭りをじっくり堪能していただきました飛び出すハート

夏祭りのイベントは手指を使ったり、感覚を研ぎ澄ましたり、集中力を高めて狙ったりといい機能訓練になりましたキラキラ

そして何より、昔を思い出すことで回想法となり、認知症予防にもなりましたグッ

 

来年も元気におはなの夏祭りに来てくださいねハート