こんにちは、おはなです

梅雨が明けましたねニコニコ

これからが暑さの本番ですねぐすん

気をつけていきましょうビックリマーク

今日は夏の絵手紙教室を開催しました爆  笑

心得のあるスタッフが講師となって、皆さんで心の込められた手紙を作成しました手紙

皆さん、家族の方に思い思いに言葉やイラストを描いていきますラブラブ

イメージしたものを形にするのはとてもいい脳トレになりますねにやり

イメージする事で脳内の神経細胞を向上させることができ、形にすることで達成感や幸福感を味わうことが出来ます音符

心のこもった暑中見舞いが完成しましたウインク

こんな爽やかな絵手紙をもらったら、夏の暑さも忘れてしまいそうですね目がハート

ご家族の皆さん、楽しみにしていてくださいね!

おはなでは茶道や華道、書道、絵手紙教室など心得のあるスタッフや利用者さんが講師となってただ楽しむだけでなく、その趣もしっかり伝わるようにして、伝統や芸術の深みを味わって頂いていますほっこり

これからも利用者さんにとって楽しみつつ、味わいのある

生活を送れるように努力していきますおやすみ