こんにちは、おはなです

今日のお風呂は【紫陽花風呂】にしました飛び出すハート

利用者さんがお庭に咲いている紫陽花をたくさん持ってきてくださいましたラブ

玄関に飾るのはもちろん、せっかくなのでお風呂に贅沢に浮かべてみましょう♨

色とりどりの紫陽花を湯船に浮かべて入るお風呂は格別で、男性も女性もとても喜んでくださいました(≧▽≦)ラブラブ

視覚でも楽しみ、嗅覚でも楽しみ、触覚でも楽しむお風呂の時間はワクワクして、ずっと入っていたくなりますね爆  笑

今日はあじさい風呂で季節を堪能していただきました音譜

紫陽花をくださった利用者さん、ありがとうございました!

おかげで贅沢な気分になる一日を満喫できましたおねがい

 

そして次は【紫陽花の壁画】ですあじさい


お花紙の先っぽをギザギザに切り、お花にまた小さい花を貼ることで、紫陽花を作りました。雨粒は画用紙と銀紙を貼り合わせて立体的に見せていますグッ


虹の貼り絵も頑張って頂きました虹あじさい
梅雨らしい壁画になりましたねイエローハーツ

デイサービスの室内をみんなで作った大作が明るく飾ってくれています照れビックリマーク