こんにちは、おはなです

6月3日、4日と「ほたるカフェ」に皆さんがご来店下さり、誠にありがとうございました!

梅雨に入ったので天候も不安でしたが、6/3,4のほたるカフェの日は晴れてくれたので本当に良かったです爆  笑

KOTIのブルーの入口ドアでは、看板犬のリリアンも首を長~くしてみなさんのお越しをお待ちしておりました照れスター

 

クレープやクロワッサンのキッチンカーもとても賑わい、ある方はお土産に沢山買って帰られる様子も見られました音譜

また店内はハンドメイドフラワーやフリマで参加してくださった方の雑貨で溢れ、より華やかなほたるカフェになりました目がハート

 

キッチンカーやフリーマーケットでご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

夜にはホタルもたくさん見ることができましたびっくりマーク

「飛んできた蛍が自分の胸に止まって、手でやさしく捕まえると、手の中でほんわり光ってくれて感動!!こんな経験初めてで、本当に思い出に残るいい体験ができましたおねがい」と、報告してくださる方もおられ、私たちもとてもうれしかったです。

皆様のおかげでほたるカフェは大盛況で終えることが出来ました飛び出すハート

 

これからも地域の活性化に少しでも貢献できればと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)