こんにちは、おはなです

5月は壁画を2種類作りました!

一つは「鯉の滝登り~藤の花を添えて~」ですビックリマーク

金と銀の鯉が煌びやかですキラキラ

ロールテープを細く裂いてもらい貼り付けると流れる滝が臨場感あるものとなります波

手指を使ったいい機能訓練になりました♪

 

もう一つは、5月の果物「さくらんぼ」の壁画です🍒

丸に切った画用紙を3枚づつ重ねて貼ると、立体的で可愛いさくらんぼが出来上がりますハート

丸い画用紙が沢山必要なので、皆で分担して書いたり切ったり貼ったりと協力し合いながら作成しましたニコニコ

完成したのがこちら!

何か違和感が・・・!!!!!!

「CHERRY」のHが抜けてしまいました笑

英語は難しいです赤ちゃん泣き

作り変えて今度こそ完成ですウインク

壁画は皆での協力の成果なので、おはなに来る度に頑張った事を思い出しますねびっくりマーク

手指の機能訓練にもなりますが、思い起こす助けなど記憶の向上にも役に立ちますアップ

また来月も皆で壁画を作りましょうねほんわか