こんにちは、おはなです

あっという間に4月ももう終わり、早い所は連休に入りますねキョロキョロ

この時期は「藤の花」の咲くころですねブルー音符

それで今日は藤の花見物ですニコニコ

屋外歩行訓練を兼ねて、仁保川に垂れる大きな藤が見れる所に行ってきました車

大きな藤の花が垂れており、綺麗に咲いていましたドキドキ

綺麗な藤の花を見るとテンションも上がりますアップ

満開までは咲いてなかったですが、下に滝もありとても風情を感じるひと時でした爆  笑

「藤」は日本の固有種で、各地で藤棚が鑑賞できる場所がありますねほんわか

今回行ったのは自然に咲いている所だったので、開花時期のばらつきがあるようですがこれから咲く藤棚もあるようなので、旅行がてら行かれてみるのはいかがですか?!

 

出かけるとお腹が空きますね照れ

今日のランチはこちらですクラッカー

 

 

白身フライの自家製タルタルソース掛け

採れたタケノコの煮物も添えました音譜

白身魚のフライはカロリーも糖質も控えめで、揚げ物なのにさっぱりと食べる事ができ、高齢の方にも食べやすいメニューとなっていますニコニコ

お散歩や自然を見にいくことも、良い機能訓練の機会になるので、楽しみながら自立支援のサポートを行う上でそういった機会も活用していきたいと思います爆  笑