本日、おはな14周年を迎えました✨

徳地の地域の皆様に支えられて、このように14年を迎えることができたことに、

心から感謝申し上げます。

(↓利用者さんがコツコツと仕上げてくださった壁画の大作キラキラ

今日は、感謝の気持ちをこめて、デイサービスの一日を盛り上げることにしました!!

とても天気が良かったので昼食をお弁当にし、デイのすぐ近くにある桜並木まで行きました口笛

桜吹雪の中で食べるお弁当は最高でしたラブ

MENU ★ぶりの照り焼き ★おはな畑で採れたはなっこりーの天ぷら ★ほうれん草とツナの胡麻和え 

    ★紅白なます ★茶碗蒸し ★栗入り赤飯 でした飛び出すハート

本物のお花見ができて、みなさんとっても喜んでくださいました爆  笑

 

午後からのレクリエーションは、ボールをお手玉で当てて相手の陣地に入れる対戦ゲームをしました!!

見ている時には簡単そうに見えても、自分の番が来た時には思うようにいかず・・・えー

大盛り上がりのレクリエーションとなりました。

 

そして、おはなに長く通ってくださっている方を、感謝の気持ちを込めて表彰させていただきました花

おはなが開所した2009年から14年も通ってくださっている方もおられますおねがい

今も変わらずご自宅からお元気におはなに来てくださり、こんなにも長く利用して頂けてとてもうれしいですえーん飛び出すハート

どうぞこれからもお元気にお過ごしください。

微力ながらそんなみなさんの支えになれたらと思います。

一丸となってスタッフ全員で益々頑張ります!!

 

さて、本日ご利用の皆さんには、たなか遊花堂さんの紅白饅頭をプレゼントしましたプレゼント

やはり「紅白饅頭」は縁起がいいのですね!みなさん、とってもとっても喜んでくださいましたルンルン

 

3時のおやつには、手作りいちごジャムが練りこんである

パウンドケーキを調理員さんが焼いてくれましたカップケーキコーヒー

今日はご利用者様みんなの笑顔が絶えない1日でしたラブラブ

これからも、長く楽しく通ってもらえるデイサービスにしていきたいと思います照れスター

 

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

今月は14周年を記念して、体験利用無料(食事付き)キャンペーン中ですビックリマーク

興味のある方は是非一度、体験してみてください音譜

0835-52-1787